中小企業はMFクラウド会計

中小企業はMFクラウド会計

中小企業、とりわけ従業員20人以下の企業にはお勧めのソフトです。

MFクラウドのソフト群
・会計(経理)
・勤怠(出勤簿)
・給与(給与計算+WEB明細書)
簡単なマスター管理可能
・年末調整
・経費(経費申請とフロー化)
・請求書作成(仕訳連動)
・マイナンバー管理
・社会保険(入退社の役所へ申請)

このMFクラウド系のソフト群は私が見る限り最強で、規模の小さな会社であれば、勤怠から給与計算、会計、経費管理、請求書作成などオールインワンで使えます。当然、クラウドなので、場所あパソコンに依存しません。リモートワーク時代のオールインワンの強い味方です。これを入れない手はないです。

2020-11ー18
=================================
東京中央経理記帳代行センター
https://www.tokyo-chuo-keiri.jp
千代田区五番町5-6 ビラカーサ五番町409
info@re-p.co.jp
電話 03-3556-6501 FAX 03-3556-6541
=================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です