MFクラウド会計に勤怠管理がセットされています。

MFクラウド会計に勤怠管理がセットされています。

MFクラウド会計は以下の機能がセットで提供されています。
・会計
・経費
・請求書
・給与計算
・勤怠
・マイナンバー

これははっきり言って、すごいことです。
これを社員5人以下の場合、年額90000円程度で
すべて使うことができます。

おそらく、初期設定をきちんと行えば、
バックオフィスの経費削減を1/2,1/3に削減できる
と私は考えます。

記帳代行という狭い領域で物事を考えるのではなく、
バックオフィスの省力化、効率化等の生産性向上に
MFクラウド会計を活用していただければ幸いです。

そんな、バックオフィスの改革、改善を積極的に行いたい
企業様、ぜひ弊社にご相談ください。

2020-02-14

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東京中央経理記帳代行センター
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