MFクラウド会計導入でIT導入補助金3/4受給

今、まだ電子帳簿保存法で悩んでいる中小企業経営者の方、朗報です。電子帳簿保存法に対応する最も近道は「クラウド会計」を導入することです。クラウドで仕事をする習慣づけを行い、紙を使わない経理の業務フローに置き換えることです。これで御社の生産性はおそらく150%くらいになると確信します。うまくやると200%ですかね。

そのためには、クラウド会計ツールを導入しなければなりません。弊社の一択推し「MFクラウド会計」の導入です。弊社を通じて導入支援など行わせていただきます。その場合、IT導入補助金が活用できますので、かかった費用のざっくり3/4が補助金として戻ってきます。導入支援+ソフト代で40万円かかったとして、30万円補助金で賄われます。

当該IT導入補助金の最大のメリットはMFクラウド会計の2年間(24か月)の経費を見てくれる点です。普通の助成金は12か月が限度なのですが、IT導入補助金は2年(24か月)まで対応してくれます。

弊社に依頼いただければマネーフォワード社と調整しながら導入していきます。操作説明や初期設定など弊社が導入支援を行っていきます。

まだあきらめないでください。バックオフィスのDX化、経理のDX化はこれからです。

2024-03-22

東京中央DX化センター

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