経理記帳代行は「MFクラウド会計」専科

経理記帳代行は「MFクラウド会計」専科

電子帳票保存法が施行されました。2年の猶予が出来たからと言って、中小企業は安心しておれない状況です。大手企業は着々と電子化を進めて行っています。効率を高めて行っています。中小企業は如何でしょうか?

そんなことを担当できる者がいない?

電子帳票保存法をだれも説明してくれない?

何を言っているんですか?御社に顧問税理士がいるでしょう!彼らにぜひ聞いてみて下さい。

「わが社が3か月後に電子帳票保存法に100%対応するにはどうすれば良いか?」って。

ほとんど答えられないと思います。彼らは税務申告が仕事なので、中小企業の経理のやり方やバックオフィスの業務がどうなろがそれほど問題ではないのです。経営者の皆さん、もっと自社を大事にしましょう!まず、税理士さんに「MFクラウド会計に移管する」と宣言してみて下さい。そして賛同してくれる税理士ならOKですが、おぼ80%の税理士は拒否反応を示します。理由はクラウド会計は自社が得意な会計ソフトではないからです。御社の電子帳票保存法の適応なだおあまり心配していないのが現状です。御社のバックオフィスの効率化にも無関心です。そこを理解してください。

だから、経営者主権で経理ソフトをMFクラウド会計に移管し、弊社のようなバックオフィス無人化や効率化を目的とした経理記帳代行業者を選択してみて下さい。御社の経理事務が180度変わるはずです。MFクラウド会計に移管すれば、電子帳票保存法に100%対応しています。その仕事のやり方等も弊社で指導できるようになります。経理業務を、他人任せではなく自分仕事として捉える時期に来ていると思います。今が決断の時です。

2022-01-21

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