多店舗展開、他事業部の企業のために!

多店舗展開、他事業部の企業のために!

弊社が記帳代行業務を行うには、理由があります。
管理部門、バックオフィスの丸っとアウトソー
シングを請けるためです。

今後人口減少や少子化で人の採用がとても難しく
なってくると思います。中小企業経営者は
管理部門に人件費をかけずに、外部に委託して
本業に集中してほしいと思っています。

それと、飲食業や小売等、多店舗展開している
会社の経理って、部門別・店舗別の損益計算を
月次で見れていない会社が多いと思います。

そこを月次で見れるようにすることで、
経営戦略の立案や投資、撤退等の判断材料に
MFクラウド会計を使って、見える化を行い、
儲けている部門と、赤字の部門を時系列に見ていく
ことが可能です。

これはとても大事なことなです。
時系列に経営数値を見ていくってことが。
これに気付いてください。
部門別に、時系列に損益を見ることの重要性を。

そのために、弊社は記帳代行を請け負いのです。

2020-02-06

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東京中央経理記帳代行センター
https://www.tokyo-chuo-keiri.jp
千代田区五番町5-6 ビラカーサ五番町409
info@re-p.co.jp
電話 03-3556-6501 FAX 03-3556-6541
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