多店舗展開、他事業部の企業のために!

多店舗展開、他事業部の企業のために!

弊社が記帳代行業務を行うには、理由があります。管理部門、バックオフィスの丸っとアウトソーシングを請けるためです。今後人口減少や少子化で人の採用がとても難しくなってくると思います。中小企業経営者は管理部門に人件費をかけずに、外部に委託して本業に集中してほしいと思っています。

それと、飲食業や小売等、多店舗展開している会社の経理って、部門別・店舗別の損益計算を月次で見れていない会社が多いと思います。そこを月次で見れるようにすることで、経営戦略の立案や投資、撤退等の判断材料にMFクラウド会計を使って、見える化を行い、儲けている部門と、赤字の部門を時系列に見ていくことが可能です。

これはとても大事なことなです。時系列に経営数値を見ていくってことが。これに気付いてください。
部門別に、時系列に損益を見ることの重要性を。

そのために、弊社は記帳代行を請け負いのです。

2020-02-06

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東京中央経理記帳代行センター
https://www.tokyo-chuo-keiri.jp
千代田区五番町5-6 ビラカーサ五番町409
info@re-p.co.jp
電話 03-3556-6501 FAX 03-3556-6541
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