リモート時代には経理はクラウドが当たり前

リモート時代には経理はクラウドが当たり前

令和時代は移動しない「リモートワーク」時代になるだろうし、もうなっているかもしれません。企業は本社ビルのスペースを縮小し在宅に移管させ、それで事務部門や営業部門は在宅で勤務させるスタイルが定着しそうです。

経理も、給与計算も、総務も、当たり前に在宅、リモートワークでこなす時代です。経理をリモートで行うためには、銀行口座の連携と経理元帳のクラウド化が必須です。弊社はMFクラウド会計に特化した経理記帳代行会社です。御社のバックオフィスの業務改革や改善のご相談にも対応いたします。

お問い合わせはこちら
https://www.tokyo-chuo-keiri.jp/contact/

2020-10-19
=================================
東京中央経理記帳代行センター
https://www.tokyo-chuo-keiri.jp
千代田区五番町5-6 ビラカーサ五番町409
info@re-p.co.jp
電話 03-3556-6501 FAX 03-3556-6541
=================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です